シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 教材 > 子どもの感覚を育てる お手玉

子どもの感覚を育てる お手玉

[教材]
お手玉 子ども 感覚 教材
お手玉は子どもたちに様々な遊びをもたらします。

重さは通常のお手玉よりもずっしりと重い2種類のお手玉をご用意いたしました。
これにより、しっかりと重力の力にあがなう力を子どもたちの中に育てたいと願っています。

形は俵型(中サイズ)のものと座布団型(大サイズ)のものを作りました。手にフィットするものを使ってみてください。俵型はネル地を使用し、滑りにくくしました。また落ちても拾いやすい形になっています。俵型(中サイズ)は少し軽めなので、小さなお子様で座布団型(大サイズ)が重く感じる時はこちらが良いでしょう。

中身は小豆ではなく粒の小さい煎り玄米を使うことで、しっかりと手で握ることができ、ジャグリングもやりやすい、と子どもたちからも評判です、
様々に使えるお手玉で、子どもとの楽しい時間を作ってみてはいかがでしょうか。

監修 エクストラレッスンプラクティショナー 林 麗

[セット内容]
 座布団型(大サイズ)赤 2個
 座布団型(大サイズ)青 1個
 俵型(中サイズ)ピンク 3個
 わらべうたを使った遊び方などの説明付き

代金引換で、本品のみ1個を送る場合、定形外710円(1kg以下)+代引き500円がかかります(日時指定するとゆうパックになり送料があがります)。前振り込みの場合、レターパックプラス520円で送ることが出来ます。前振り込みご希望の際には「連絡事項欄」に「前振り込み希望」とご記入ください。記入のない場合は代引きにて発送します。(買い物カゴから先に進むと、住所を入力する画面があり、その中に「連絡事項欄」があり自由に書く事ができるところがあります)
   
[ご注文]
子どもの感覚を育てる お手玉 教材
子どもの感覚を育てる お手玉
2,800円(税込)
購入個数・・・



 トップ > 教材 > 子どもの感覚を育てる お手玉
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲