シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > おもちゃ > 体を動かす遊び > インフィニットポイ

インフィニットポイ

[おもちゃ][体を動かす遊び]
インフィニットポイ 体を動かす遊び おもちゃ
ニュージーランド、マオリ族発祥のおもちゃ。紐を手で持って廻して遊び、子どもの運動感覚を伸ばします。
[テールの長さ:約90cm]
ポイをはじめるかたにおすすめの、使い心地の良いポイです。
ハンドル部分は合皮を使用、現在は主流のとなったダブル・ループタイプ。ストリングは長さを調節するためのストッパーがついています。テールに用いられた生地は短めのため、これまでのポイにくらべテールがからみつきにくくなっています。ポイを回した時のテールの抵抗感や音は小さめで、軽快な演技を繰り広げることができます。
ヘッドとテールはマジックテープで簡単に着脱可能。テールをはずしての練習や演技もできます。

なお、入荷時期によっては写真とハンドル(手で持つ部分)の色が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

外遊び用に。遊ぶ時は 充分な広さの場所を選び、他の人にあたらないよう注意してください。

★注意事項
ロープ接合部に必要以上に強い負荷がかかると、金具部分が変形する可能性がございます。ご使用される際にはお気をつけください。

簡単な説明書付き。
体と垂直に回す

体と水平に回す

2つで1セットで、ご注文数1個で両手分になります。
   
[ご注文]
インフィニットポイ 体を動かす遊び おもちゃ
インフィニットポイ
2,750円(税込)
購入個数・・・



 トップ > おもちゃ > 体を動かす遊び > インフィニットポイ
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲