シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > ポストカード用 写真たて

ポストカード用 写真たて

[雑貨]
ポストカード用 写真たて 雑貨
幼稚園や おうちなどで ポストカードを飾りたいときに(ポストカードは別売り)。
※タテ型の絵しか使えません。
※105mm×148mmのポストカードが入ります。いろんな大きさのポストカードがありますので、入らない場合は、ポストカードを切るなどの加工が必要です。

角が丸く加工されており、やさしい印象です。
木製の手作り品。日本製。
ガラスがあり、割れると危険ですので倒れない安定して置ける場所においてください。小さいお子様が触れない場所に置いてください。
マドンナカードを入れて撮影しました。
正面から


後ろから

後ろの止める部分を解除して

開けますと、(ガラスは固定されていませんので、ガラスが落ちない方向で、ケガをしないように注意してください。小さいお子様が開けないように触れない場所においてください)。

ポストカードがギリギリの大きさで入っています。

ポストカードなしの開けた状態です。開ける場合は必ず、ガラスが落ちない方向(ねかせた状態)で行ってください。ガラスを取りだす場合は、ガラスの縁(エッジ)は危ないので注意してください(できれば取り出さないように)。
マドンナカードマドンナカード detailを入れたものを並べて正面から

斜め横から

商品としては、ポストカードは別売りですので
ポストカードを入れていない状態での正面

ポストカードを入れていない状態での斜め横から

ポストカードを入れていない状態での後ろから

後ろの支え部分を含まない寸法:
幅 約12.5cm×高さ 約18.5cm×厚み 約2cm

マドンナポスター用 額縁もあります。
ガラスを含むためゆうパックでの発送になります。

手作り品のため、角度や寸法がそれぞれ違う部分がありますので複数個購入した場合、全く同じものにはならない事があります。ご了承ください。
   
[ご注文]
ポストカード用 写真たて 雑貨
ポストカード用 写真たて
2,200円(税込)
購入個数・・・



 トップ > 雑貨 > ポストカード用 写真たて
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲