シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨 天花地星 サイトマップ
 トップ > 雑貨 > マドンナポスター用 額縁

マドンナポスター用 額縁

[雑貨]
マドンナポスター用 額縁 雑貨
幼稚園や おうちなどで マドンナポスターを飾りたいときに(マドンナポスターは別売り)。
角が丸く加工されており、やさしい印象です。
木製の手作り品。日本製。
ガラスがあり、割れると危険ですので安定して飾れる場所にしてください(小さいお子様が触れない場所にしてください)。
マドンナポスターを入れて、壁の高い位置に掛けてみました。

重さ1kg近くありますので、壁に掛ける場合は、額縁の重さに耐えうるようにしてください。(石膏ボードなどの柔らかい壁には、重さに耐えうる加工をして設置してください。落ちますと、素材の木の重さもあり、ガラスが含まれていますので大変危険です。)
額縁の裏はこのようになっています。


裏の板をとりますと、マドンナポスター(約24cm×縦 約34cm)がピッタリ入る大きさです。(ガラスは固定されていませんので、ガラスが落ちない方向で、ケガをしないように注意してください。小さいお子様が開けないように触れない場所においてください)。

マドンナポスターは別売りですので、取り出すとこのような感じになります。
開ける場合は必ず、ガラスが落ちない方向(ねかせた状態)で行ってください。ガラスを取りだす場合は、ガラスの縁(エッジ)は危ないので注意してください(できれば取り出さないように)。
ポスター無しで閉じて前から見た場合。

大きさ:幅 約27.4cm×高さ 約38.4cm×厚み 約2.6cm
(紐は付属していません)

ポストカード立てもあります。
ガラスを含むため「ゆうパック」でのお届けとさせていただきます。(100サイズ以上となりますが同梱する商品によりサイズが変わります)
   
[ご注文]
マドンナポスター用 額縁 雑貨
マドンナポスター用 額縁
4,180円(税込)
購入個数・・・



 トップ > 雑貨 > マドンナポスター用 額縁
Copyright © 2004-2024 press328.com All Rights Reserved
上に戻る▲